2009年01月31日

雑記帳プラス

徳丸、「映画放談」とは別に日記ブログ持ってたんですけど、もうめんどくさいのでこっちにひとつにまとめます。残された方の使い道はおいおい考えます(笑)。
posted by 徳丸虎龍 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 『徳丸式映画放談』とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気で良かったです。
映画仲間が減ったと思っていました。
私も最近面白い映画に出会っていなくて(苦笑)
お互い、Blogと戦いましょう(苦笑)
Posted by hi-lite&coffee at 2009年02月10日 19:07
おひさで〜す。もはや何のブログかもわからんぐらいゴチャゴチャになってきました(笑)。
まぁそれも自分らしいかと。

映画…ちっとも観るヒマないので、映画仲間失格といわれればそうですねぇ。
マ、そのうち時間もできるでしょう(←他人事)。
Posted by 徳丸虎龍 at 2009年02月11日 14:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

